【EMON FURISODE STYLE】

「娘に自分の振袖を着せたい!」「お母さんの振袖を着たい!」

振袖は親子の絆を生む大切なワードローブの一つです。

そんな振袖に新しい感性を取り入れ、親子の一生に一度の成人式を特別な1日にプロデュースする、EMONの振袖小物コレクション、EMON FURISODE STYLE。

足元からオシャレを印象付ける草履『アゲ草履』や
個性的なアレンジなのに簡単に締められる帯『OBIHANA』を中心に
こだわりのアイテムを取り揃えました。

アゲ草履(五分五枚)

かかとの高さ9cmの脚長効果抜群のハイヒール草履。5枚のコルク芯を熟練の職人の技により絶妙な傾斜角度に調整した、軽くて履き心地良い仕上がりとなっています。特別な日に気分をアゲてくれるアイテムです。

もっと見る

アゲ草履(寸八リング)

一般的な草履にはないリング状の細工が、お洒落な足元を演出してくれます。7cm(1寸8分)の1枚コルクを芯に使うことで、草履のサイドを印象的にし、履いたときの軽さも感じていただけます。


もっと見る

 

OBIHANA

個性的なアレンジなのに簡単に締められる帯『OBIHANA』

"花を彩る、花を結ぶ"というコンセプトの縁起の良い、お洒落でカワイイ2部式帯になります。熟練の仕立て職人により細部まで拘ったデザインが魅力的です。

もっと見る

← 古い投稿 新しい投稿 →